まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着リンちゃんを求めて Part8

どうも、アサマです。

いやー、最近あんまり記事を書く時間が取れず…。しかし、ガチャはボチボチ引いてましたので、成果をまとめて書こうかなー、と思います。

f:id:feh_asama:20190717065031j:image

はい、水着ですね。

風花雪月の新ガチャも楽しみですが、ひとまずは、目の前の水着です。

引けるのは3つです。

さて…行くよー


f:id:feh_asama:20190717065034j:image

はい、この形なら、リンちゃんの青と、リリーナさんの赤ですね。


f:id:feh_asama:20190717065006j:image

まずは青から行きましょう。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190717064959j:image

 

むー、水着じゃないなー

 


f:id:feh_asama:20190717065002j:image

カチュアさんでしたー。

 

さて、次は赤ですね。

f:id:feh_asama:20190717065015j:image

右下から行くよー

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190717065018j:image

 

む、最近良く引きますね。

 


f:id:feh_asama:20190717065021j:image

オリヴィエさんでしたー。

彼女は現在、飛空城の理の防衛チームで頑張ってます、はい。

 

さて、次の赤ですね。

f:id:feh_asama:20190717065011j:image

行くよー

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190717065028j:image

 

お、久しぶり?

 


f:id:feh_asama:20190717065024j:image

サーリャさんですねー。

禁呪、強いから錬成してもいいかもですねー、はい。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190717065037j:image

うむ、ダメでしたねー。

 

★5獲得数:3/38(7.9%)

オーブ消費数:148個