まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ティバーン…限界突破!

どうも、アサマです。

主力と呼べるキャラたちが次々と限界突破を果たす…

実に素晴らしいっ!

f:id:feh_asama:20190806191531j:image

今回の記事は、先ほど英雄祭ガチャで引き当てた、ティバーンです。

私に、飛空城における迅雷の強さを教えてくれたのが、彼でした。そしてその彼は、今でも光シーズンにおける迅雷のエースとして君臨し続けています。

戦いが激化する中、彼の限界突破が叶う事は、非常に心強い…!

ということで、いきたいと思います。今回引いたのは、速さ↑個体。で、長らく使ってるのは攻撃↑個体…。ここでの個体値変更は、チームバランスを崩すことになるので避けたいところ…ということで、攻撃↑をベースにしたいと思います。

いくぜ!

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20190806191535j:image
f:id:feh_asama:20190806191527j:image

おー、HPがだいぶ底上げされましたねー。

まぁ、救援を呼ぶって意味ではマイナスに作用することもありますが、運用次第ってとこですかね。

で、攻撃は60の大台に。ちょっと気になるのが、パートナーのレイヴァンと、攻撃の数値が揃ってしまった…って事ですね。今までは、ティバーンを化身させるかどうかで、攻撃の封印対象を意図的に操作してたのですが、それができなくなりますね。これは、レイヴァンの攻撃を、なんとかして61にするか…。

いずれにせよ、光シーズンのエースという事で…

f:id:feh_asama:20190806191538j:image

早速、今日から飛空城で使いたいと思います!