まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヒルダを求めて Part3

どうも、アサマです。

あれはそう…総選挙ガチャが来る前のことじゃった〜(回想)

…実は、コツコツ引いてました。風花ガチャ第2弾。初回無料でヒルダちゃんが来たんですが、ペトラも欲しいし、何ならヒルダちゃんの2人目が欲しい…ってことで、その後も引いてたのでした。

f:id:feh_asama:20190816144839j:image

ということで、記録方々、記事化したいと思います。

…いくぜ!

f:id:feh_asama:20190816144830j:image

はい、緑2、青2ですね。

基本的に緑と青しか引かないつもりでしたが、あまりが赤1個ってことで、全部引きますかねー。

いくぜ!

 

どどん!


f:id:feh_asama:20190816144833j:image

ロンクー、ホークアイ、カム子、バーツ、ティアモでしたー。

 

つぎっ!

f:id:feh_asama:20190816144823j:image

はい、また緑2、青2、赤1ですね。

いくぜ!

 

どん!


f:id:feh_asama:20190816144826j:image

はい、どうやらオーブ13個しか無かったみたいですw

青はオボロ、ドニ。緑はファでしたねー

 

次じゃー

f:id:feh_asama:20190816145313j:image

はい、これは緑3個ですね。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190816145251j:image

ニノ、カミラ、ファでしたー。

ちょいちょいファたそが主張してくるぜ…

 

で、総選挙の直前の最後の1回。何気に、確率は4.00%まで来てます。

f:id:feh_asama:20190816145300j:image

うむ、緑3つですね。

 

どん!


f:id:feh_asama:20190816145331j:image

 

…お、来ちゃったんじゃないですかねー

 


f:id:feh_asama:20190816145307j:image

ゴネリル家の…


f:id:feh_asama:20190816145316j:image

ヒルダちゃん!


f:id:feh_asama:20190816145304j:image

攻撃速さの孤軍、見切り・追撃効果、守備の開放と、素材価値が超高い彼女ですが…

 

f:id:feh_asama:20190816145256j:image

もちろん、限界突破するよー

ふむふむ、魔防↑ですか。

 

f:id:feh_asama:20190816145327j:image

 

ということで、これまでの結果です。

★5獲得数:2/25(8.0%)

オーブ消費数:70個

 

ま、多分これで撤退ですかねー。もしかしたら、最終日にひょっこり引きに来るかもしれませんが…。いずれにせよ、ヒルダちゃん2人確保できたので、ひとまず闘技場で使おうかなー、と思ってます(^-^)