まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヒルダちゃん…1凸っ!

どうも、アサマです。

f:id:feh_asama:20190817185720j:image

愛が通じました。

2体目のヒルダちゃんを獲得しましたので、早速限界突破です、はい。

1体目が、速さ↑のナイス個体だったので、そちらをベースに行きたいと思います。

いくぜ!

限界…突破っ!!

f:id:feh_asama:20190817185730j:image
f:id:feh_asama:20190817185725j:image

ぬおっ、さらに速さが上がったっ!!

これはやばいですよ。どのくらいやばいかって言うと、速さ得意の10凸5花の伝承アルム飛燕の一撃4持ちに対して、標準スキルだけで追撃を受けずに済む!

…まぁ、速さ43の時からそうでしたけどw

 

さて、ヒルダちゃん。次の闘技場のボナキャラですからね。ここは査定用にひとつ、仕上げますか!

ビルド…アーップ!!

…はい、できました。

闘技場で鬼の活躍をする予定の…ヒルダちゃん!

f:id:feh_asama:20190817214458j:image

本当は、攻撃速さの孤軍は、もっと守り寄りのものに変えたいんですけどねー。まぁ、見切り・追撃効果があるので、追撃を受けることはほとんど無く、案外耐久がある…とは思いますけどねー。疾風迅雷で逃げ回りながら回復してもらいましょうかね。

 

と言うことで、これからも…よろしくお願いしますっ!