まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

久々の限界突破で…シルヴィア4凸っ!

どうも、アサマです。

さて、シルヴィアさん。

ここのところあまり話題にしていませんでしたが、相変わらず愛用しています。

…ただ、ちょっとこの辺りで、個体値変更して尖った感じにしようかなー、と思い至り。

 

さて、とりあえず★4から1人覚醒させましょう。

f:id:feh_asama:20190822232050j:image

選んだのはHP↑のシルヴィアさん。

さぁ、いくぜ!

覚…醒っ!


f:id:feh_asama:20190822232046j:image

 

で、そのまま限界突破といきたいと思います。

f:id:feh_asama:20190822232053j:image

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20190822232100j:image
f:id:feh_asama:20190822232056j:image

おー、なんだかよく分かりませんが、派手に上がりました。

ということで、レベルを上げて、スキルを整えて…

はい、できました。

新生…シルヴィ!

f:id:feh_asama:20190822232727j:image

はい、このたび、闇防衛キャラに転向しました。

で、このステータスは、闇防衛に置いてるので、ソティスで盛られたステータスになってますね。

尖らせたのは…HPです。

なんと言うか、アーダン顔負けです。守備の値は18と低いんですが、ワンパンしようとしたら、攻撃が84必要になりますし、これはなかなかのもんじゃないですかねー。

もちろん、目的はギャッラルブルーに引っかからないようになりたい…って事なんですが、ヘタなダイムサンダあたりは受けられそうですし、普通に高耐久なんじゃないですかねー、これは。

ということでこれからも…よろしく!