まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承チキちゃん…2凸!

どうも、アサマです。

さてさて、伝承チキちゃんを成長させる時がやってきました。

f:id:feh_asama:20190829224918j:image

今回で、2凸になりますが、これは、わが軍の伝承英雄ではフィヨルムさんに次いで2人目の快挙になります。めでたい。

と、いうことで行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20190829224913j:image

今回引いたのは基準値の個体。で、もともとの個体も基準値…と言うことで、どちらをベースにするか、悩む必要はなかったです。

と言うことで、行きたいと思います。

 

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20190829224930j:image

f:id:feh_asama:20190829224937j:image

おー、攻撃と魔防が上がりましたねー。

 

ちなみに、普段のスキル構成はこんな感じ。

f:id:feh_asama:20190829224924j:image

引き戻しを継承させただけのデフォルト構成ですが、攻めの攻撃隊形、受けの呼吸月虹と、かなりいい仕事してくれます。全距離反撃と竜特効もあり、闘技場に、重装ミッションにと、活躍してくれています。

これからもよろしくお願いします!