まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

祝!ブログ開設2周年!

どうも、アサマです。

f:id:feh_asama:20190907184415j:image

実は、9/7という日は、私にとって実は特別な日なのです。

その日は…

2年前にブログに、初めて記事を投稿した日!

召喚師との絆の契りは、いつしか隅に追いやられたキャラと結びたい - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

だからです。

 

何度も節目ごとに書いてますが、最初の記事は、ノノ姉さんと絆の契りを結んだ記事でした。

当時は武器錬成もなく「マムクートはネタパーティ」と言われているような時期でした。

しかし、そんなノノ姉さんも…

f:id:feh_asama:20190907182811j:image

はい、ここまで成長しました。

ほんと、2年間で大きくなったね(しみじみ)

 

当ブログも、この2年間で、本当に多くの方に記事を読んでいただけるようになりました。

特に、長期間にわたって読み続けていただいてる方には、感謝の気持ちでいっぱいです。とりとめのない文にいつも付き合っていただき、本当にありがとうございます。

 

この2年間で、FEヒーローズも色々と変化がありました。そのひとつひとつをここで書くつもりはありませんが、少なくとも、2年間もの長きに渡って、私が記事を書き続けられるほどの楽しいコンテンツを提供し続けてくれたことは確かです。

色々と批判があることもありますが、少なくとも私は、素晴らしいゲームだと思っています。

運営の方々には、今後ともがんばって楽しいコンテンツを提供し続けてもらえれば嬉しいな、と、そう思っています。

 

さて、なんか、文面が引退みたいな感じになっちゃいました(汗)が、もちろん、まだまだFEヒーローズは続けていきます。

最近ちょっと記事の更新ペースが落ちてますが、ここまで来たからには、サービス終了まで、細々とでも記事を書き続けたいと思います!

ということで…

みなさま、今後とも、よろしくお願いします!!