まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ダイムダンサーを求めて Part2

どうも、アサマです。

さてさて、ぼちぼち引いていきますかねー。前回、ナイスなすり抜けニシキを引いて、確率は3.00%に戻ってます。

f:id:feh_asama:20190908183639j:image

実は今回の舞踏祭、それほどガチャ欲が強いわけではないんですよねー。まぁ、それでも引くんですが(引くのかよ)

 

今回引ける玉は3個ですね。

行ってみよー

 

f:id:feh_asama:20190908183627j:image

ふむ、赤2、緑2、青1ですね。

ここはやはり、ダンスサンダーズの2人を引きに行きますかねー。

まずは、赤のイシュタルさんから。

f:id:feh_asama:20190908183648j:image

左上…いくぜ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190908183654j:image

 

…おりょ?

 


f:id:feh_asama:20190908183630j:image

おりょりょ???

 


f:id:feh_asama:20190908183642j:image

メグちゃん!!(誰やねん)


f:id:feh_asama:20190908183707j:image

イシュタルさん!!

いやー、アッサリきましたねー。来るときは来る。これだからガチャは怖い…。


f:id:feh_asama:20190908183635j:image

ちなみに個体値は…


f:id:feh_asama:20190908183712j:image

おっと、強いかどうかは置いといて、面白そうな速さ↑ですねー。これは4回攻撃のロマンが漂うぜ…。

ただしかし、守備↓ってのが気になりますねー。4回攻撃は、一撃耐えてこそだからなぁ。鬼神金剛の一撃聖印でも付けるかなぁ(気が早い)

 

さて、メグちゃんを引いたので、あとは踊るヤクザですね。

f:id:feh_asama:20190908183616j:image

右下から…参りましょう!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190908183703j:image

 

デカい!

 


f:id:feh_asama:20190908183633j:image

リュシオンでかいよー

リュシオンも、だいぶ溜まってきましたねー

 

さて、次は左下ですね。

f:id:feh_asama:20190908183621j:image

いくぜ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190908183701j:image

 

またデカい!

 


f:id:feh_asama:20190908183619j:image

祖国の誇りを身にまとった、シーマ様でしたー


f:id:feh_asama:20190908183645j:image

ということで…

 

イシュタルさんゲット!!

 

★5獲得数:2/13(15.4%)

オーブ消費数:48個

 

これはもう、撤退してもいいんじゃないか説、あると思います。