まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヴェロニカ…1凸っ!!

どうも、アサマです。

登場以来、長らく人権キャラとして君臨を続けているヴェロニカ。

f:id:feh_asama:20191017212338j:image

そんなヴェロニカが、なぜか唐突にすり抜けてきました。

神罰の杖や、業火疾風の祝福+など、素材としてもなかなか魅力的ではありますが…

限界突破することにしました。

ベースにするのは、新たに引いた攻撃↑個体です。もともと持ってた個体は、プレゼントでもらった基準値だったので、ここでちょっと個性が出た感じですかねー。

 

ということで…行きます。

限界…突破!!

 

♪パーパパパパ〜(スクショミス)

 

…最近、スマホの調子悪くて、スクショがうまく撮れないケースが多いんですよねー。むむ。

 

さて、紹介します。

1凸…ヴェロニカ〜

f:id:feh_asama:20191017212334j:image

Aスキル、暫定で速さ3を付けてから、はや1年が経過しましたね(汗)

そろそろ、攻撃速さの孤軍でも上げようかな(そんな高級素材はありません)

 

ということで、これからもよろしく〜