まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リュシオン…合体!

どうも、アサマです。

鷺の民リュシオン。

非常に使い勝手が良く、しかも★4排出…!

と言うことで、これまで縛鎖用と飛空城防衛用とで、2体使いをしていました。しかし、最近では飛空城での出番も減ってきたこともあり、そろそろ1体に合体させようかと思います。

手持ちは、魔防↑と…

f:id:feh_asama:20191026185337j:image

 

守備↑です。

f:id:feh_asama:20191026185325j:image

 

速さ↑個体が居ればそれに重ねるのがいいと思っているのですが、今のところ居ませんので、守備↑をベースに重ねたいと思います。

 

と言うことで行きます。


f:id:feh_asama:20191026185333j:image

 

限界…突破っ!


f:id:feh_asama:20191026185329j:image
f:id:feh_asama:20191026185321j:image

 

でもって、折角なのでスキルを整えてみました。

どん!

 

f:id:feh_asama:20191026185053j:image

 

ちなみに、チームメイトはこんな感じ。

f:id:feh_asama:20191026192811j:image

つまりリュシオンは、伝承エリウッドの「理想郷と〜」を発動させるための獣要員、と言うわけです。化身すればリュシオンも攻撃48になり、増幅&バフが掛かるので、戦力としても期待できます、はい。

 

と言うことで、引き続きよろしく〜