まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

週替わりリバイバル召喚…2周目開催!

どうも、アサマです。

いやー、週替わりリバイバル召喚、ついに終わってしまいましたねー。

基本的には初回無料しか引いて来なかったんですが、無くなると寂しくなります…。

 

と、思いきや!

f:id:feh_asama:20191027161644j:image

どん!

また1から始まった!!

これは嬉しいですねー。第2部以前のキャラの限界突破も、オーブを計画的に貯めてできるようになりますねー。

どうやら、前回と同じ順番のようですね。

予定している週のリストが載っていたので、下に置いておきます。

どどん!

 

f:id:feh_asama:20191027161519j:image
f:id:feh_asama:20191027161528j:image
f:id:feh_asama:20191027161522j:image
f:id:feh_asama:20191027161525j:image

注:1月以降の年が2019年になってますが、2020年の間違いでしょうね。

2回登場する英雄たちも居ますので、新ガチャとの兼ね合いを見て進めるのも良さそうですねー。

いやはや、引き続き、毎週日曜の更新が楽しみです(^ ^)