まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニシキ…限界突破!

どうも、アサマです。

わが軍におけるノノ姉さんのボーイフレンドであるニシキですが、すり抜けで2体目が来ました。

f:id:feh_asama:20191123112058j:image

個体値はHP↑、速さ↓。

継承素材としては「速さ魔防の連携」「獣刃の紋章」が候補ですが、魅力としてはイマイチ…。ということで、素直に限界突破することにしました。

ちなみに、手持ちのニシキ零式は、こんな感じ。

f:id:feh_asama:20191123112106j:image

速さ↑、魔防↓ですね。

速さが上がってることで、ノノ姉さんに速さの封印が掛かるのを防いでくれていますので、こちらをベースに限界突破したいと思います。

 

さて、そうと決まれば早速行きます。

f:id:feh_asama:20191123112116j:image

 

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20191123112109j:image

f:id:feh_asama:20191123112102j:image

さらに速さに磨きがかかりましたねー。

 

ということで、できました。

ニシキ…壱式!

f:id:feh_asama:20191123112112j:image

これからも、ノノ姉さんのこと、よろしくお願いします(^ ^)