まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像の天楼(第2回)完走〜

どうも、アサマです。

今回で2回目を迎えた偶像の天楼。

毎日少しずつやっていたのですが、ようやく第20階層を突破して、完走しました。

f:id:feh_asama:20191227220616j:image

せっかくなので、完走時の偶像たちを紹介したいと思います。

まずは、婿マルス。

f:id:feh_asama:20191227220619j:image

レベル40にはしたものの、スキルは寂しい状態。武器もスタート時と変わらずで、戦闘でも活躍は控えめでした。

まぁ、生命の護符で意外と耐えてくれる場面があったりはしましたかねー。

 

次に、嫁シーダ。

f:id:feh_asama:20191227220624j:image

ブレード装備で火力はそこそこ出ましたね。ただ、結構速いはずなんですが、あまり追撃を出してくれた印象がありません(汗)

しかし、アタッカーとして活躍してくれたとは思っています。

 

次にドーガ。

f:id:feh_asama:20191227220627j:image

はい、守備に全振りな構成になりました。

物理が相手なら、適当に受けてもほとんど傷を負わないので、思いのほか重宝しました。

ただ、移動距離が短い上、移動補助が嫁シーダの引き戻しだけなので、出遅れることも多かったですかねー。

 

最後にマリク。

f:id:feh_asama:20191227220631j:image

はい、今回のMVPですね。何かとスキル獲得回数が多くなって、かなりの充実を見せました。開幕で奥義カウント1になり、受けから入って流星発動。ステキです。

ということで

今回も、結構楽しめました。期間中は、引き続き偶像たちを愛でたいと思っています(^ ^)