まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピアニー…3凸っ!

どうも、アサマです。

神界英雄としては新入りのピアニーさんですが、飛空城では既に大活躍してくれています。

そんなピアニーさんが…

f:id:feh_asama:20191228090608j:image

はい、3凸目を迎える事になりました!

これで、わが兵舎の神界英雄の中では、最高の凸数となります。

ちなみに、どちらも個体値は基準値なので、手持ちの個体をベースにしたいと思います。

さぁ、行きましょう。

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20191228090615j:image
f:id:feh_asama:20191228090611j:image

HPと守備が上がりましたねー(^ ^)

これで、飛空城のベースレートは164になります。引き続き…よろしくお願いしますっ!

f:id:feh_asama:20191228100207j:image