まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】正月アクア…1凸っ!

どうも、アサマです。

福袋に付いてきた正月アクアさん。

羽子板をアンナさんに継承して、正月アンナさんを引いた気分に浸る…という選択肢もあったんですが…

f:id:feh_asama:20200103070815j:image

思い直して限界突破することにしました。

もらった基準値をベースにするのもいいかと思ったんですが、現有の守備上げを採用。

ということで、行きます。

限界…突破っ!!

f:id:feh_asama:20200103070812j:image
f:id:feh_asama:20200103070809j:image

はい、苦手の攻撃が解消され、そしてHPと速さが上がりましたね。

ちなみに正月アクアさん、闇防衛に置いてるんですが、少し見直した方がいいかもですねー。

f:id:feh_asama:20200103071335j:image

ということで、今年もよろしくお願いします!