まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像リーフ育成記 その5

どうも、アサマです。

さてさて、今日もやって参りました。

f:id:feh_asama:20200314163748j:image

松明は3つ。

いざ!ゆかん!

 

てりゃ〜

 

あちょ〜

 

これでもか〜

 

…終わりました。今回のリーフくんの成長を見てみましょう…。どん!

f:id:feh_asama:20200314163751j:image

はい、残念ながら成果らしい成果は無かったんですが、武器を神器「光の剣」から「聖鈴の剣」に変えました。初期で出ててスルーしてたんですが、レア武器なのでこっちにしておこうかなー、と。ちなみに、使ってみたら結構頼もしかったです。

 

ちなみに、途中でレアスキルに遭遇しました。

f:id:feh_asama:20200314163754j:image

盾のセッション!!

さすがに合わないのでスルーしましたが、こういうスキルが出てくるのも、天楼の楽しみなのかもしれないですねー。

なお、前回17階層までだったのですが、今回は…

f:id:feh_asama:20200314163757j:image

19階層ですね。

唯一、レベルがカンストしていないラインハルトも、レベル39まで来ました。次回で全員レベルマックスですかねー。

ということで、引き続き、頑張っていきたいと思います(^ ^)