まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像リーフ育成記 その7

どうも、アサマです。

さて!

今日もやってきました、偶像の天楼。いま、私の中で最もアツいコンテンツです。実際、ガチャよりもドキドキしてます、はい。

 

今日の進み具合は…

どん!

f:id:feh_asama:20200316204322j:image

ついに20階層を突破しました!

キーになったのはオルエンでした。

これまで、ファーストアタックはすべてリーフに上げていたため、他のキャラは初期武器のみの状態だったのですが、ここでついに回り道を決意。始まりの階層でオルエンにファーストアタックをプレゼントしたところ…

「月虹」が出ました。

で、直後に階層20に挑戦したところ、月虹がうまく機能してくれて無事に突破…となりました(^ ^)

 

その時のファーストアタックはリーフだったのですが…

f:id:feh_asama:20200316204330j:image

残念ながら「始まりの鼓動」は出ず、とりあえず聖印をまた付け替えるに止まりました。

 

で、21階層はまた手強そうだったので、始まりの階層でオルエンにファーストアタックを取らせたところ…

こんなスキルが来ました。

どん!

f:id:feh_asama:20200316204325j:image

攻撃魔防の凪!

…これ、もしかして、オルエンをもらう目も出てきたんじゃね?

 

とりあえず今日はここまで。明日もスキルを盛るか、はたまた階層を進めることができるのか…?

楽しみです(^ ^)