まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

クロード…3凸っ!

どうも、アサマです。

さてさて、クロードがすり抜けて来ました。

f:id:feh_asama:20200321174442j:image

速さ↑個体ですね。

速さ守備の凪を継承させたいキャラが沢山いる…のですが、迷いを断つ意味でも限界突破です。

なんと言っても、風花雪月の最推しキャラですからね!

 

さて、手持ちの攻撃↑と、引いた速さ↑のどちらをベースにするか…。少しだけ悩みましたが、やはりここは攻撃↑ですかね。

f:id:feh_asama:20200321174449j:image

ということで行きたいと思います。

限界…突破っ!!

 

f:id:feh_asama:20200321174453j:image
f:id:feh_asama:20200321174445j:image

…あ、しまった。

召喚師との絆の契り状態で、攻城でHP56だったのが、これでHP57に。…ドーマのメガクェイク×2で待ち伏せが発動しなくなってしまった!!

…まぁ、ドーマ×2も最近減ってますし、目を瞑るか。絆の契りをランクAに留めるって手もありますが、そうすると、肝心の攻撃が上がらないですしねー。

 

ということで、引き続きよろしく頼むぜ!きょうだい!

f:id:feh_asama:20200321175213j:image