まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ロイ育成記 その10

どうも、アサマです。

さて、偶像の天楼も「終了まであと4日」となりましたねー。

最上階にはすでにたどり着いているので、ここらで貯まった松明を全て放出して、スキルに当てたいと思います!

 

とりゃ〜

 

 

うりゅ〜

 

 

せいょ〜

 

 

はい、松明を使い切りました。

 

f:id:feh_asama:20200506110409j:image

 

ということで、各キャラの育ちっぷりを見てみたいと思います。

 

まずは、ロイくん。


f:id:feh_asama:20200506110412j:image

・Lv40+3→Lv40+10

・補助:引き寄せ→攻撃速さの応援+

・C:守備魔防の奮起3→攻撃速さの大開放3

 

ついに、限界突破数がカンストしてしまいました。補助は二種応援に変え、とりあえずこれでいいかな、と。で、Cは当初、「鼓動の幻煙」あたりが欲しいと思っていたのですが、まぁ、大開放も面白いかな、と思い直したので、良しとしようかと。

AとBは、既にドンピシャ狙いスキルが来てるので、残るは奥義ですが、こちらはいずれにせよ標準装備の「疾風迅雷」を持たせる事になるので、つまりはこれでほぼ完成…ってところですかねー。

 

 

次にリリーナさん。


f:id:feh_asama:20200506110406j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

はい、今回はリリーナさんは見送る予定なので、クリア後はそのままになってます。攻略面ではかなり活躍してくれましたけどねー。

 

 

次にティトさん。


f:id:feh_asama:20200506110402j:image

・Lv40+4→Lv40+10

・(スキル変更無し)

限界突破数はカンストしましたが、残念ながら、スキル更新はできませんでした。

Cに「先導の伝令・地3」と、Aに「攻撃速さの渾身4」が欲しいのですが、なかなか手強かったですねー。

という事で、この時点で、ほぼロイくんをもらう事になりそうです。しかし、赤ばっかり増えるなー。

 

 

最後にセシリアさん。


f:id:feh_asama:20200506110417j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

セシリアさんも、今回は見送りなので、前回から変わらずです、はい。

 

 

ということで

残り日数から、スキルガチャができるのは、あと12回…という事で、残りはすべて、ロイくんに充てようと思います。

奥義に「破天」か「ブルーフレイム」が来るといいですが、果たして…

残りも楽しんで行きたいと思います(^ ^)