まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

「想いを集めて」の復刻が、突然来た!

どうも、アサマです。

スケジュールにはなかった「想いを集めての復刻」が、突然来ましたね!

こう言うサプライズ、嫌いではないです、はい。

f:id:feh_asama:20200525180614j:image

今回は、第一回の風花雪月の時の復刻のようですね。

デイリーのプレイ報酬は、オーブから、異界の紙片に変わっていますね。

また、どうやら「想い」の回収上限は、半分の1,750になっているようです。

f:id:feh_asama:20200525180610j:image

横で戦渦の連戦も開催中ですし、この辺りの方が助かりますかね。

 

…と、同時に、ガチャも復刻しました。

f:id:feh_asama:20200525180952j:image

想いを集めてでもらえる「チケット」も健在なので、5回は無料で引けるチャンスがありますね。

また、最近の新英雄に採用されている、天井システムが、この復刻ガチャにも採用されていますね。これは、最低135オーブで、確実に誰か1体を手に入れることができる事を意味しますね。なるほど…。

 

ということで

いずれにしても、賑やかになるのはいい事ですねー。しかし、復刻ガチャにも天井が設定され始めると言うことは、地道に限界突破を重ねたい民にとっても福音かもしれません。

アンケートで、今後開催してほしい復刻想い集めの募集もしており、今後とも楽しみですねー(^ ^)