まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

回避アテナ、始めました。

どうも、アサマです。

大英雄戦、伝承英雄戦などで絶賛活躍中のわが軍の剣士のエース、アテナさん。

最近のキャラに押され気味なところがありましたが、ここで思い切ってパワーアップさせることにしました。

今回プレゼントするのは…

f:id:feh_asama:20200527215144j:image

はい、闇アイクの持つ「回避・叩き込み」です。アテナさんには、既にBスキルとして「怒り」「見切り・追撃効果」をプレゼントしてますが、ここに「回避・叩き込み」が加わることになります。

闇アイク、本当はもう少し使ってみようと思っていたのですが、次の理シーズンは飛空城のボーナスから外れてしまう…と言うことで、踏ん切りがつきました。

と言うことで、継承、行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20200527215148j:image

折角なので、飛燕の呼吸もセットにする事にしました。さて、行きます。

スキル…継承っ!

 

f:id:feh_asama:20200527215629j:image

 

と言うことで、できました。

回避剣士…アテナ!

f:id:feh_asama:20200527220003j:image

はい、うちの看板娘がまたひとつ成長しました。喜ばしい(^ ^)