まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-07から1日間の記事一覧

斧アイクを求めて

どうも、アサマです。 あちこちからかき集めて、オーブが13個になったので、ガチャを引くことに。基本的には、13個溜まった時点か、20個溜まった時点で引くようにしてます。20個貯めてからの方がお得ですが、たいてい色を狙いたいので、13個で3体引きに行く…

パオラ、カチュア、エスト、そして…

どうも、アサマです。 2017/9/11の11:59まで、Twitterのリツイートキャンペーンで1番になった英雄を、★4でプレゼントしてくれるらしいです。候補はというと、 ・パオラ・カチュア・エスト・ナーシェン の4人。ふむふむ…って、なんか違うのが混じってる! ス…

「倭刀+」を継承させたい衝動に駆られつつ

どうも、アサマです。 今日から始まった「エフラム&エイリークガチャ」の1回目無料で、アサマのために「守備の防塞」さんがほしいなーと思って赤を引いたら、アテナ「★5」が出ました! アテナさんは「倭刀+」の所持者。これはカザハナさんに継承させて、カ…

「壁と言えばアサマ」な時代は来るのか?

どうも、アサマです。 まあ、そんな時代は来ないでしょうねー(出落ち&遠い目) うちのアサマ 連戦トライアルのレベリングのお供に連れて行っているうちに、気づけば英雄値が2,457まで行っており、ほぼ杖だけでSPが979も溜まってました。 個人的には、最高…

召喚師との絆の契りは、いつしか隅に追いやられたキャラと結びたい

どうも、アサマです。 「召喚師との絆の契り」システムが実装されました。最初、弓リンと結んでみたのですが、何だか面白みに欠けるので、★5が一人も居なかった頃に大活躍したノノ姉さんと結んでみました。絵的には、背景とマッチしていい感じ。 スポンサー…