まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-08から1日間の記事一覧

本日のガチャ成果(2017/9/8)

どうも、アサマです。 「戦渦の連戦mini」が始まりました。「死に場所は、戦場」でラスボスがヘクトルとはなかなか泣けますね。 さて、イベントのおかげで、オーブがさくっと20個溜まったので、5連続で引こうかと思います。今回も、目当ては緑な斧アイクと赤…

何の変哲もないヘクトルさん。でも強い。

どうも、アサマです。 うちの最強チームの一角、緑のエースを紹介します。 何のひねりも面白みも無いですが、ヘクトルさんです。現在も開催中の「英雄総選挙ベスト8 男性」ガチャを回していたら、10体目くらいで引きました。以来、それまで安定の緑枠だった…

城中は下馬にてお願いします

どうも、アサマです。 ホーム画面にランダムに出てくる英雄たちですが、どうやら同じ英雄を複数持っている場合には同時に出てくることがあるようです。で、気づけばわが城はこんな状態に。 セシリアさんが4人…。話しかけた時の受け答えが何パターンかありま…

城の模様替えって、最初しかやらないですよね

どうも、アサマです。 ゲームを始めたばかりのころ、真っ先にオーブを突っ込んだのが、城の改築。今考えるとSP獲得効率を落としてしまった気もしてますが、まあレベルが上がっていくキャラを見るのは楽しいのでいいかな、と思ってます。 スポンサーリンク //…

とりあえず、4回連続攻撃キャラを1人は作りたくなりますよね?

そんなニーズにこたえるカザハナさん、素敵です。(といいつつ、上の画像では4回連続攻撃しておらず、しっかりアルマーズを一撃喰らってます。) どうも、アサマです。 ゲームを初めてみんながすぐに入手するカザハナさん。しばらく放置していたのですが、よ…