まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-09から1日間の記事一覧

杖回復だけで、マリアさんをレベル40にしてみました

どうも、アサマです。 「★4」マリアさんの処遇について考えました。「祈り」を誰かに継承させるか、はたまた羽にしてしまうか…。 しかし、よく見るとかわいい。話しかけてみると、姉さまみたいに大っきくなりたいらしいです。 …仕方ない。とりあえずレベル40…

戦渦の連戦の最初の2回は最強パーティで7連戦

どうも、アサマです。 戦渦の連戦、SPや支援を稼ぐには持ってこいなのですが、最初の2戦はポイントが3倍になるので、最高戦力で駆け抜けます。 我が軍の今の最強パーティは、初心者ガチャで手に入れたアイクと、この間ピックアップで引いたヘクトル、プレゼ…

ノノのばん?

どうも、アサマです。 ノノさんとの絆が「S」になりました。これで強さが底上げされました。 他のドーピングも混ざってますが、★4+0凸にしてはなかなかのものです。早く★5にしてあげたいと思ってますが、スキル取るために★3→★4を繰り返してると、なかなか羽…

今日の運試し(9/9)

どうも、アサマです。 さて、オーブが13個溜まったので3体引くことにしました。何が出るかなー。 … … … どん! ギュンターさん…。 … で、結局こんな感じに。 なかなか★5出ないなー。これで確率が4.00%まで上がりました。 ちなみに、マシューは、速さの鼓舞を…

スキルの組み合わせは、考えてるだけでも楽しい

どうも、アサマです。 「戦渦の連戦mini」で、「奥義の鼓動」にたどり着きました。 とりあえず、弓リンの竜裂に付けときましたが、もともとカウントの少ないものをさらに短くするか、カウントの重いものを少し軽くするか、というあたりでしょうか。 カウント…