まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-14から1日間の記事一覧

カザハナさんのドーピングのお時間です

どうも、アサマです。 カザハナさん(★4)のドーピングのお時間がやって来ました。 今回仕入れたのは★3のカザハナさんです。念のため個体値を見ましたが、守備↑で速さ↓だったので、迷わず今の個体を残すことに。 今回は面倒なのでレベルアップに結晶のお世話…

大いなる英雄の引き納め

どうも、アサマです。 明日からまた、新英雄が登場するガチャがくるということですが、大いなる英雄の引き納めに、何とかオーブが13個間に合ったので、3体引きにきました。例によって、引けてない赤と緑が狙いです。 さて… うん、赤が1つだけですね。これで…

英雄図鑑のキャラの右下隅の英文字は何のランクなのだろう?

どうも、アサマです。 時々、眺めては悦に浸るための機能「英雄図鑑」ですが、いつの間にか、キャラの右下の隅に「S」とか「C」とかの英文字が表示されるようになっていました。 支援のレベルだと思って特に気にも留めていなかったのですが、よく見ると、明…

戦闘アニメは、やっぱりオンがいい

どうも、アサマです。 ゲームをプレイしているうちに、いつしか時間短縮のために戦闘のアニメーションをオフにするようになっていたのですが、また最近、オンにすることにしました。 やっぱり、奥義が発動したときなんかは、アニメをオンにしていると盛り上…

ザカリアさん、13章あたりで仲間にならないかなー

どうも、アサマです。 ストーリーモードをクリアすると、たいていオーブが貰えるので、少し足りない時の供給源として活用してきたのですが、いよいよ枯渇しかかってます(汗) メインストーリーは、もはやルナティックの11章-5節と、12章-5節を残すのみにな…