まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-15から1日間の記事一覧

女ルフレのインファナルを突破

どうも、アサマです。 初めて大英雄戦のインファナルを突破しました。いやー、何度もやられてだいぶスタミナ使いましたが、あれこれ対策を考えてみるのはなかなか楽しいですね。 ハードで獲得した女ルフレを、羽2,000使って★4に上げ、持ってた「華炎」をヘク…

エリンシアさんを求めて

どうも、アサマです。 急いでストーリー回してオーブかき集めてきました。さっそく、新英雄を引きに行きたいと思います。13個で3体です。 …あ、ミスった。初回無料だから、実質あと2個オーブ持って来れば全部引けたんだった…。 まあ、気を取り直して引きに行…

漆黒の騎士さんはいつ手に入るんでしょうかね

どうも、アサマです。 いまだかつて、こんなキャラが居たでしょうか? 何と、名前が漢字! …まあ、それはいいとして、いやはや、強いですね、漆黒さん。 武器は「エタルド」。性能は完全に「ラグネル」です。これはつまり、赤いヘクトルさんということですね…

強い人気キャラとだけでなく、個性豊かな色んなキャラと戦いたい

どうも、アサマです。 いまさらですが、やっぱり強いキャラというのはいるもので、闘技場を戦ってると、どうしても良く見かけるキャラと、めったに見かけないキャラに分かれてしまいます。 1キャラ1回制限の「縛鎖闘技場」はその対策の1つなのかもしれませ…

時には1人で3人以上を相手にするアイクさん

どうも、アサマです。 今回は、わが軍のエースのひとりを紹介します。斧じゃない方の、普通のアイクさんです。 単戦でも連戦でもスキルセットを変えずにそのまま使えるキャラは少ないのですが、アイクさんはどちらにも対応してくれる、便利なヤツです。 個体…