まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-24から1日間の記事一覧

オスカーさん、結構強いんじゃ…

どうも、アサマです。 オスカーさんを入手したので、さっそくレベル上げです。うちには、キャラが被ってるロディさんが居るので、違いをみたいと思います。 うちのロディさん という事で早速… 修行に参ります。 修行中… 修行中… 修行完了! という事で、修行…

エリンシアさんを求めて Part9

どうも、アサマです。 戦渦の連戦の報酬やら、復刻聖印の報酬やらでオーブが貯まり、13個になりました。今日もう一度引けるとは思っていなかったので、驚きです。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com さて、今朝ネフェニーさんを引いたので、確率がまた…

「復刻聖印ミッション」で色々ゲットしました

どうも、アサマです。 戦渦の連戦の真っ最中ですが、ちょっと寄り道して「復刻聖印ミッション」をやりました。新参者なので、この手の以前にしか手に入らなかったものの復刻は嬉しい限りです。 で、チャレンジ内容はどれも簡単なものばかりなので、さっそく…

エリンシアさんを求めて Part8

どうも、アサマです。 戦渦の連戦に挑んでいるうちに、オーブが3体分貯まったので、エリンシアさんを引きに行きたいと思います。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com さてさて、今回の玉の色は… うーん、赤と青が1つずつか。いつものように、赤から行き…