まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-29から1日間の記事一覧

オスカーさんへのスキル継承

どうも、アサマです。 オスカーさん、うちの軍では結構強いんですが、スキルを継承させてないおかげで、イマイチ使うモチベーションに欠けていました。 そこで、とりあえず何とか手持ちのスキルを継承させてみることに。なけなしの手持ちから継承させると… …

祭の歌姫アクアさんを求めて Part2

どうも、アサマです。 ストーリーに外伝が追加されたので、ミッション含めて急いで回ってきました。で、13個のオーブを持ってきました。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com 狙うは緑のアクアさん! 早速行きましょう。前回は、緑の玉が1つもないとい…

祭の歌姫アクアさんを求めて

どうも、アサマです。 始まりましたね。優雅なる舞踏祭! これはもう、全ピックアップ引きたいですが、一番引きたいのはやっぱりアクアさん! 斧を振り回すアクアさんをぜひ手に入れたいです。 ということで、初回タダも利用して、オーブ8個で3体引きたいと…

ミッションって、結構面白いですよね

どうも、アサマです。 スペシャルマップや戦渦の連戦が少し落ち着いてきたので、ミッションをちゃんとやってみることにしました。 で、初の全ミッションクリア。 いやはや、達成感ありますね。 まぁ、デイリーミッションがあるので、この状態もあと何時間か…

クライネでクライネを撃破ミッション

どうも、アサマです。 大英雄戦クライネのインファイナルは突破したのですが、クライネでクライネを撃破するミッションが突破できず、何度もチャレンジしました。 で、ようやく突破しました。メンバーは、アイク、ノノ姉さん、ジェニーさんに変えてサクラさ…