まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-09から1日間の記事一覧

祭の歌姫アクアさんを求めて Part9

どうも、アサマです。 さて、オーブが13個貯まったので、アクアさん引きに行きたいと思います。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com そろそろ緑玉が来てほしいところですが… お、あった。なんか久し振りに見た気がします。しかも2個ありますね。 ではで…

聖印生成・聖印覚醒システムが来た!

どうも、アサマです。 なんか突然、ストーリーに「幕間の章」なるものが追加されたので、「ラッキー、オーブが手に入るわー」くらいの気持ちでノーマルをクリアして見たところ… 何と、ついに聖貨が使えるように! しかも、聖印を手に入れられたり、パワーア…

投票大戦 〜竜の血を引く者〜 始まる!

どうも、アサマです。 勝とうと思ったら忙しいイベント、投票大戦がまた始まりましたね! 前回の投票大戦にも参加したので、ルールは分かっているつもりです。ミッションで旗を集めて、劣勢のタイミングを見計らって一気に旗投入!というのが勝ちパターンの…

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! ~ステージ8~

どうも、アサマです。 いよいよ、ステージ8に来ました。 <ステージ7の記事はこちら> www.mattari-feh.com そろそろ第1部隊の役割は果たしたと言えますが、他の部隊が非力なので、もう少し頑張ってもらいます。 メンバーはこちらです。 連戦トライアル11~1…

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! ~ステージ7~

どうも、アサマです。 ステージ7まで来ました。 <ステージ6の記事はこちら> www.mattari-feh.com 前ステージでダメージを負っているので、開幕で回復祭りができるマップがありがたいんですが…。 という願いも虚しく、4ターン制限! メンバーはこちら。 連…

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! ~ステージ6~

どうも、アサマです。 <前回のステージ5の挑戦記事はこちら> www.mattari-feh.com 連戦トライアル11〜12章も、折り返しのステージ6に来ました。ここからは12章のマップなので、雰囲気が変わります。 メンバーはこちら。 www.mattari-feh.com 確かここは、…

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! ~ステージ5 Take2~

どうも、アサマです。 6ターン制限のステージ5への再チャレンジがやってきました。あれから何度か挑戦し、1人の犠牲でクリアできるところまではいったのですが、なかなかノーデスでのクリアができませんでした。 <前回のステージ5の挑戦記事はこちら> www.…

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! ~ステージ5~

どうも、アサマです。 <前回のステージ4の挑戦記事はこちら>www.mattari-feh.com ステージ5まで来ました。ここは6ターン制限が掛かっています。 このマップは手強かった記憶があります。さて行きましょう。 メンバーはこちら。 www.mattari-feh.com まず、…

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! ~ステージ4 Take2~

どうも、アサマです。 <前回のステージ4の記事はこちら>www.mattari-feh.com 前回は、カチュアさんの「引き込み」にやられてしまいましたが、今回はリベンジを果たしたいと思います。 メンバーはこちら。 www.mattari-feh.com とりあえず、前戦の傷を回復…