まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-11から1日間の記事一覧

連戦トライアル外伝7~8 ルナティックに挑戦! ~ステージ2~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝7~8、ステージ2に来ました。 【前の記事】連戦トライアル外伝7~8 ルナティックに挑戦! ~ステージ1~ - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 敵に防御地形を押さえられると厄介なマップですね。移動系…

絆英雄戦 ミネルバ&マリア インファナル挑戦!

どうも、アサマです。 絆英雄戦のミネルバ&マリアが実装されましたね。早速チャレンジしてみたいと思います。 普段はハードから順番に行くのですが、今回はいきなりインファナルに行ってみたいと思います! どんな敵のどんなマップかも分からないので、とり…

祭の歌姫アクアさんを求めて Part11

どうも、アサマです。 連戦トライアルを消化しているうちに、オーブが13個貯まったので、3体引きたいと思います。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com と、その前に、新しいガチャが来ましたね。ミネルバさんとパオラさんとマリアさんですか。 とりあえ…

【悲報】投票大戦 ノノ姉さん敗れる…

どうも、アサマです。 ショックです。ノノ姉さんが初戦で負けてしまいました。おのれー、チキさんめー。 で、負けてしまったので別陣営に付くしかありません。さて、どの陣営につこうか…。 これは、姉さんのかたき討ちに、カム子さんに付く一手ではなかろう…

連戦トライアル外伝7~8 ルナティックに挑戦! ~ステージ1~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝7~8を攻略してみたいと思います。今回から記録用に動画を撮ってみたのですが、実は記録に失敗しまして、再現レポートができなくなってしまいました。仕方がないので、オーブはもらえませんが、もう一度チャレンジし…

縛鎖の第4迷宮に挑戦! 〜ステージ5〜

どうも、アサマです。 縛鎖の第4迷宮、個人的には最難関のステージ5に来ました。 【最初の記事】縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ1〜 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】【前の記事】縛鎖の第4迷宮に挑戦! 〜ステージ1〜 - まったりファイア…

縛鎖の第4迷宮に挑戦! 〜ステージ1〜

どうも、アサマです。 【最初の記事】縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ1〜 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】【前の記事】縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ5〜 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 縛鎖の第4迷宮、ひと通り下…

縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ5〜

どうも、アサマです。 縛鎖の第4迷宮の下見も、最終のステージ5まで来ました。 【前の記事】縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ4〜 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 とりあえずマップを見てみます。ふむふむ、敵は4体。ゼトさんは旭日の剣を…

縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ4〜

どうも、アサマです。 縛鎖の第4迷宮の下見も、ステージ4まで来ました。 【最初の記事】縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ1〜 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】【前の記事】縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ3〜 - まったりファイアーエムブ…