まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-15から1日間の記事一覧

5人目の★5覚醒!対象は…

どうも、アサマです。 連戦トライアルのハードとノーマルをひたすらやっていたところ、羽が20,000枚貯まりました! ということで、★5覚醒を行いたいと思います。 ちなみにこれまで★5覚醒したキャラを改めて紹介します。 1人目はノノ姉さんでした。 www.matta…

連戦トライアル外伝11~12 ルナティックに挑戦! ~ステージ1 Take2~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝11~12。第二部隊でクリアしようと思ったのですが、敵弓リンが強すぎて勝てない(泣)ので、仕方なく第一部隊で挑戦することにしました。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com さて、行きます。 まず、ノノ姉さ…

投票大戦終了!ニニアン選手の優勝!

どうも、アサマです。 投票大戦、決勝戦が終了しましたね。結果はニニアンさんの勝利! 最後の何時間かは少し眺めてたんですが、カム子さんがものすごい倍率で劣勢だったので、これはもしかすると勝つのか?と思ったんですが、そんなことはありませんでした…

連戦トライアル外伝11~12 ルナティックに挑戦! ~ステージ1~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝も、クリアしていないのは11~12のみとなりました。(もうすぐ「聖戦の世界」が実装されるので増えますが) 今回は、最近編成した第2チームで行くことにしました。メンバーはニノさん、漆黒の騎士、槍ルキナさん、サ…

連戦用の第二部隊を編成しました。

どうも、アサマです。 今わが軍には、連戦に耐えられるチームが1チームしかありません。 www.mattari-feh.com しかしこのチームは、全員の英雄値が既にカンストしており、連戦でもらえる結構な量の英雄値を無駄にしていることになります。 ちなみに、英雄値…