まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-16から1日間の記事一覧

シグルドを求めて Part1

どうも、アサマです。 ついに来ました「聖戦の世界」。3人とも捨てがたいですが、やっぱり何を置いてもシグルドを引かないわけには行かないでしょう。ということで、赤玉を引きに行きます! うりゃ! …むむ、肩透かし。 どうにも、欲しいと念じると、その色…

「外伝13-3節 いにしえの血」に挑戦!

どうも、アサマです。 さて、3節もやりましょう。あと出てないのはディアドラさんだけですね。他にもサプライズゲストが居るのかなー。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com 今回は、第2部隊で挑戦します。ミッションで槍使いが必要との事なので、わが軍…

「外伝13-2節 オードの剣姫」に挑戦!

どうも、アサマです。 さて、アーダンへの挨拶も済んだので、次の節に行きたいと思います(笑) <前記事はこちら> www.mattari-feh.com タイトルは「オードの剣姫」ですか。剣姫?そんなピックアップキャラは居なかったはずですが…ともあれ、行きたいと思…

「外伝13-1節 バルドの聖騎士」に挑戦!

どうも、アサマです。 来ましたね。聖戦の世界! ということで、早速シグルドに挨拶に行きたいと思います。感動を味わいたいので、ノーマルとハードを飛ばしてルナティックに行きたいと思います。 攻略メンバーは、いつもの第1部隊…だと斧指定のミッションオ…

連戦トライアル外伝11~12 ルナティックに挑戦! ~ステージ2~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝11~12、ステージ2に来ました。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com ふむ。今回は騎馬ロイと槍ルキナさんの出番ですね。敵ボウファイターは「火薙の弓」持ちで、少し厄介そうです。 さて、行きましょう。 まず…

【検証】「優雅なる舞踏祭」ガチャの玉の色の数を数えてみました

どうも、アサマです。 これまで「優雅なる舞踏祭」ガチャを13回ほど引いてきました。今日から聖戦ガチャが始まることを考えると、もうこのガチャを引くことは無いかもしれません。 ということで「緑玉が少ないなー」という感触を数字にしてみることにしまし…