まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-21から1日間の記事一覧

【闘技場】「聖戦の世界~シーズン2~」奮闘記 Part1

どうも、アサマです。 ティルテュさんも手に入ったので、早速闘技場デビューさせてみようと思います。 メンバーは、ユリアさん、ティルテュさん、漆黒の騎士、弓リンさんです。 A:獅子奮迅2、B:弓殺し3、C:守備の謀策3、S:遠距離防御2 A:攻撃魔防2、B:…

ひとまず、ティルテュさんを人前に出せるようにしてみました

どうも、アサマです。 先ほどガチャで引いたティルテュさんですが、 闘技場でも使いたいので、早めに仕上げる必要があります。 ということで、早速レベル上げに入りました。主に使うのは「無双」マップです。このマップがあるうちに、やれるところまでやって…

シグルドを求めて Part3

どうも、アサマです。 「開発者からの挑戦状」いいですねー。こういうの、もっと増やしてほしいです。特にオーブ的にありがたいです(笑) ということで、オーブが13個貯まったので、なんだか久々な気がする「聖戦の世界」、引きたいと思います! <前記事は…

SP値から見た、わが軍の活躍キャラランキング ベスト5

どうも、アサマです。 「チーム編成」画面でのソート順については、以前触れましたが、 www.mattari-feh.com 「SP」の順に並べてみると、上位については「活躍度合」の指標になると思います。 SPは、スキルが固まってくるとあまり必要なくなりますし、レベル…