まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-22から1日間の記事一覧

「彼方からの一撃 りょう」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 ついに「開発者からの挑戦状」も最後のマップになりました。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com 最後のマップ、早速行きたいと思います。 メンバーはこちら。漆黒の騎士、ユリアさん、ヘクトル、ヴァルターです。…ついに、皆勤賞…

「マムクート見守隊 k2」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 ついに、ノノ姉さんを倒さなければならない時が来てしまいましたか…。マムクートと言えばノノ姉さん、ノノ姉さんと言えばマムクートと言っても過言ではありません。 え?投票大戦で負けた?いや、あれはきっと、ノノ姉さんを信じる純粋…

「インドアの申し子 はしもん」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 「開発者からの挑戦状」の3マップ目、「インドアの申し子」に挑戦したいと思います。ソーシャルゲームって、外でも気軽にできるから、インドアでもアウトドアでもOKですよね。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com さて、今回も張…

【闘技場】「聖戦の世界~シーズン2~」奮闘記 Part2

どうも、アサマです。 闘技場奮闘記、2回目です。こちらのメンバーは、Part1の時と同じです。 ・闘技場奮闘記 Part1の記事はこちら さて、行ってみたいと思います! さて、敵の構成は… ふむ、騎馬2に重装2ですね。セシリアさんは武器をブレードに持ち替えて…

「静電気が怖い はたぴー」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 急に寒くなって、静電気が発生しやすい季節ですね。あれは、重ね着をした時に、違う繊維どうしの摩擦で帯電するらしいです。確かに、Tシャツ1枚の時はならないですね。 はい、そんなことは置いといてw 開発者からの挑戦状の二つ目のマ…

「祈り鼓動鼓動鼓動 mk1」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 10/21に実装されたスペシャルマップのひとつめ「祈り鼓動鼓動鼓動 mk1」に挑戦してみたいと思います。 今回の一連のマップは、それぞれコンセプトがあって面白いですね。さて、このマップのコンセプトは、「盾の鼓動」と「歩行の鼓動」…