まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-26から1日間の記事一覧

【ミッション】シャロンでウルスラを撃破に挑戦!

どうも、アサマです。 大英雄戦、ウルスラさんがやってきました! ということで、ルナティックで「シャロンでウルスラを撃破」にチャレンジしてみたいと思います! …と、言いつつ、実は3回目のチャレンジだったりしますが(汗) はい、今回も当然、4人生存条…

【検証】自身のスキルCの「大紋章」と聖印の同種の「紋章」は効果が重複するのか?

どうも、アサマです。 スキルCの「紋章」と聖印の「紋章」が効果が重複するのは分かっていましたが、スキルCの「大紋章」と聖印の「紋章」は効果が重複するのか?普通に考えれば重複しそうですが…。 気になったので検証してみました。 …と、その前に、念のた…

斧アクアさんのスキル埋めました

どうも、アサマです。 斧アクアさんは、闘技場や連戦など色々と使えそうなので、とりあえず持てるキャラと羽を駆使して、スキルを埋めてみました。 こちらです。 まず、武器には「ウルズ」。これを変えたらアクアさんの魅力は半減ですので、そのままにしてい…

連戦用「控え部隊」の簡単な確認・変更方法

どうも、アサマです。 通常の「編成画面」で保存できる「10部隊」とは別に、連戦用の控え部隊として、もう「10部隊」保存できる機能がある、というのは非常にありがたいのですが、この「控え部隊」の確認・変更が分かりにくい且つ面倒…ということで、私なり…