まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-31から1日間の記事一覧

闘技場ひとまずノーデス7連勝

どうも、アサマです。 闘技場は、やれる時にやっておかないと、すぐにやり忘れます…。 ということで、わが軍の誇る魔法精鋭部隊の皆さんで、ひとまず7連勝しました。 現在4,820ポイントですね。とりあえずこれで勝利の羽は上限数ゲットです。 で、階級18での…

戦渦の連戦99,999ポイント達成!

どうも、アサマです。 今回は、おまかせモードも駆使しつつ、思いのほか早く、オーブの回収が完了しました。 また、アーダン獲得時には「0」になったスタミナドリンクも、「7」まで回復しました。無理をしなければ、戦渦の連戦終了時には12〜13個辺りまで回…

闘技場シーズン開幕!【2017/10/31】

どうも、アサマです。 ハロウィンまっただ中の今日、闘技場の新シーズンが始まりました! 今回もまた、階級が19から18に落ちてしまいましたので、新たな気持ちで階級19に挑みたいと思います。さて、今回のボーナスキャラは…。 収穫祭の4人と、アスク王国のア…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part3

どうも、アサマです。 闘技場シーズンも終わり、報酬のオーブが手に入ったということで、再度引きたいと思います! ・ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1はこちら・ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part2はこちら さて、赤玉は… 一個ですね。しかも、…

【連戦トライアル】外伝13~14(6連戦) ルナティックに挑戦! ~ステージ1~

どうも、アサマです。 外伝が2章分貯まったので、また新しい連戦トライアルがプレイできる! ということで、さっそく行ってみたいと思います。 連戦を戦うチームは、最近お気に入りのこちらです。地獄の炎なアルヴィス殿下、仮装ガチャで★4落ちしたティルテ…