まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-06から1日間の記事一覧

【聖印覚醒】空からの先導…覚醒!

どうも、アサマです。 さて、聖印覚醒の時間がやってまいりました! 聖印は、どれも覚醒の魅力に溢れてますが、強いて個人的に覚醒したい聖印ベスト5を上げるとすればこんな感じでしょうか。 1位:遠距離防御2 ⇒ 3 2位:空からの先導1 ⇒ 2 3位:速さの紋章2 …

【投票大戦】ショートヘアー女子 vs ロングヘアー男子始まる!

どうも、アサマです。 さて、始まりましたね。投票大戦。聖印の「遠距離防御」を3にするチャンスがやってきましたw とりあえず、応援するキャラは決まっています。セネリオさんです。原作知らないのですが、たまたまレベル1を持っていたということで…。 ちな…

【戦渦の連戦】「光の系譜」終了!最終順位は…

どうも、アサマです。 いやー、長かった戦渦の連戦も、ついに終わりの時が来ましたね。 アーダンや、聖印「空からの先導」をゲットしたのが、もうかなり前のことのように感じます…(遠い目) ちなみに今回は、期せずして、羽が6,000枚もらえるかどうかのギリ…

保存可能な「20部隊」の活用方法

どうも、アサマです。 試行錯誤して編成した部隊は、ちゃんと保存しておきたいのですが、今のところ保存できる部隊の数は、「仲間編成画面で保存できる10部隊」と、「連戦用に保存できる10部隊」の合計20部隊しかありません。 ということで、この利用用途に…

【ミッション】「全員飛行で修練の塔第10階層」は、パオラさんがいい感じ

どうも、アサマです。 「全員○○の仲間で修練の塔・第10階層を4人全員生存でクリア」系のミッションで、個人的に最も面倒なのが、この「全員飛行」です。 というのも、まともに育てている飛行が、ヴァルターさんくらいしか居ないからです。早く魔女っ子ノノ姉…