まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-07から1日間の記事一覧

【闘技場】ひとまずノーデスでスコア更新

どうも、アサマです。 闘技場、ひとまずノーデスで7戦突破して、4,846ポイントになりました。しかし、この程度ではおそらくまた階級18に落ちてしまいますので、もう少しテコ入れした方がいいかなー。 いずれにせよ、まだ防衛が付いていないので、そこが今の…

【闘技場】まずは7戦完了!

どうも、アサマです。 また、闘技場シーズンが始まったということで、早速7戦行ってみました。結果は1デス食らって4,778ポイント…。 ちなみに、今回のメンバーは、基本的にこんな感じでいこうと思います。 まずは、ほとんど初期スキルでメチャ強の漆黒さんで…

【考察】火曜日の勲章で生成・覚醒できる聖印

どうも、アサマです。 投票大戦で聖貨が手に入ってくると、聖印の生成・覚醒が捗るので嬉しいのですが、聖印の生成・覚醒には聖貨以外に「勲章」が必要になります。特に「大勲章」は不足しがちで、ランクを3に上げる時には400個も必要になります。 で、この…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part8

どうも、アサマです。 何だか久しぶりな感じがしますが、英雄召喚の時間がやってきました。今回こそ、ノノ姉さんを引きたいと思います! ・ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1はこちら・ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part7はこちら さて、赤玉…こ…

【闘技場】スコア:4,820で階級19に返り咲き!

どうも、アサマです。 今回の闘技場は、過去最高得点だったので大丈夫だとは思っていましたが、無事に階級19に返り咲きました。 ちなみに、勝利:4,820防衛:582でした。 聖貨、嬉しいですねー。 羽も嬉しいです。 そして、オーブが一番嬉しい! ちなみに、…

【投票大戦】セネリオ陣営の仲間たち

どうも、アサマです。 投票大戦、セネリオ陣営でちょこちょこやってますが、フレンドさんのセネリオ陣営参加は4人まで確認が取れました。多分これで全員な気がします。 1人目は、最初に共闘したアイクさん。弓を受けさせたら、金剛の呼吸と遠距離防御3で、守…