まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-13から1日間の記事一覧

【スペシャルマップ】「スキルスペシャル その4 ルナティック」に、アスク王国勢で挑戦!

どうも、アサマです。 前回「スキルスペシャル その5 ルナティック」では、アスク王国の3人に加えてニノさんで突破しました。前回:【スペシャルマップ】「スキルスペシャル その5 ルナティック」に、アスク王国勢+1で挑戦! 今回は、ニノさんに変えて…貴族…

ネコ耳サクラさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 オーブが貯まったので、例によって3体引きに行きたいと思います! さて、白玉、白玉… ふむ、一個だけですね。仕方がない、赤も引いて、ノノ姉さんを重ねに行こう。 ということで、まずは白から…行きます! … … … どん! む? ガイアさ…

【スペシャルマップ】「スキルスペシャル その5 ルナティック」に、アスク王国勢+1で挑戦!

どうも。新しいマップが実装されると、クリアするのが楽しみなアサマです。 今回は「スキルスペシャル その5」に行ってみたいと思います。 ということで、今回のメンバーです。 今回は、アスク王国の3人に出陣いただこうと思います。折角3人とも★5にしたので…