まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-14から1日間の記事一覧

【闘技場】ひとまず7戦終了(スコア:4,874)

どうも、アサマです。 闘技場7戦、ひとまず終えました。 結果スコアは4,874です。敵を選んでギブアップを繰り返せば、何とか4,900くらいまでは行きそうな感じはありますが、ひとまずこの辺で、3日後あたりの順位を見たいと思います。 ちなみに、そんな戦いの…

【★5覚醒】ついに8人目!何を思ったか、この人を覚醒!

→7人目の★5覚醒の記事はこちら どうも、アサマです。 闘技場報酬で、羽が20,000枚貯まりました!ということで、毎回楽しみにしている、★5覚醒の時間がやってきました。 候補は、現在★4でキープしている19人です。この中で、覚醒したら強いんだろうなー、と思…

【スペシャルマップ】「スキルスペシャル その1 ルナティック」に、アスク王国勢で挑戦!

どうも、アサマです。 その4、その3、その2…とアスク王国勢でやってきまして、ついに「その1」まで来ました。 スキル構成は、その2の時と同じです。 ではでは、敵の構成を見てみましょう。 今回は「飛燕の一撃3」ですね。今回のスキルスペシャルの中では、一…

【スペシャルマップ】「スキルスペシャル その2 ルナティック」に、アスク王国勢で挑戦!

どうも、アサマです。 スキルスペシャル。その4、その3に続き、その2もアスク王国勢で挑戦したいと思います! 今回は、実は一度失敗してます(汗)ということで、その失敗をバネに、わが軍での高級聖印をセットしました。 特にポイントとなるのが、アルフォ…

【闘技場】スコア:4,852で、ついに階級20に!

どうも、アサマです。 今日は火曜日ですね。火曜日といえば、闘技場のシーズンが終わる日です。 今回は…階級が20に上がりました! いやー、ついにここまで来たかと感慨深いものがあります。しかし今回、これまでで初となる、防衛「0」も記録してしまいました…

【スペシャルマップ】「スキルスペシャル その3 ルナティック」に、アスク王国勢で挑戦!

どうも、アサマです。 今回も「スキルスペシャル その3 ルナティック」に、アスク王国の面々で挑みたいと思います! 今回、ついにヴィオールさんに投資しました。スキルAの「飛燕の一撃3」です。将来有望なサーリャさんを犠牲にしての投資です…。ということ…