まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-22から1日間の記事一覧

【戦渦の連戦】英雄ではなくとも(7連戦)最終ステージに挑戦!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「英雄ではなくとも」、絶賛開催中ですね。いつものように、16:00を迎えてからの最初の2回まではスコアが3倍なので、7連戦しないわけには行きません。ということで、そんな7連戦の最終ステージに挑戦してみたいと思います! …

【考察】聖印「速さの鼓舞」と相性のいいスキル

どうも、アサマです。 戦渦の連戦報酬「速さの鼓舞」を獲得しました。 ということで、組み合わせることで相性のいいスキルを考えてみたいと思います。 まず思いつくのはやはりスキルC「攻撃の鼓舞」ですね。 攻撃と速さの同時鼓舞は、これまで歩行種にはでき…

【考察】聖印「死の吐息」と相性のいいスキル

どうも、アサマです。 聖印「死の吐息」を手に入れました。 ということで、この聖印と相性のいいスキルについて、考えてみたいと思います。 まず、真っ先に思いつくのは、スキルCの「死の吐息」です。 いわゆる、重ね掛けですね。両方とも「3」に上げると、…