まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-23から1日間の記事一覧

【闘技場】縛鎖の闘技場(スコア:4,902)

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場を7戦切り抜けました。今回は何度か途中でつまずいてはやり直し…を繰り返したので、辛かったですね。 今回は、最初に重装パーティをぶつけたお陰か、過去最高の4,900台を記録しました! で、順位は…2,380位ですね。今度こ…

【小ネタ】FEヒーローズ、毎日の日課 7つ

どうも、アサマです。 FEヒーローズの世界に浸かっていると、16:00が一日の始まりのような気がしてしまいますw。そんな、毎日訪れる16:00に、共通してやることはだいたい決まっています。ということで、ちょっと紹介してみたいと思います。 その1:ログイン…

【考察】【英雄召還】ピックアップ 奥義ダメージアップスキル

どうも、アサマです。 今回のスキルガチャ、来ましたね。今回は、カレル、ネフェニーさん、ソニアさんですね。なかなかいいキャラ選だなー。 カレル カレルは「倭刀+」が目玉ですね。キャラとしてそのまま使ってもいいですが、赤剣は選択肢が多いですからね…

【★5覚醒】9人目、ついにこの時が…!

→8人目の★5覚醒の記事はこちら どうも、アサマです。 ついに、この人を覚醒させる時が来ました。そう…アサマです!! 長らく★4のままにしていましたが、これは単に、★4でも十分に活躍して来たからであって、彼を軽視していたわけではありません。 しかし、11…

【闘技場】「大いなる英雄再び〜シーズン1〜」とりあえずスコア残しました

どうも、アサマです。 今シーズンの闘技場は、戦渦の連戦を優先して後回しにしてましたが、とりあえず7戦ノーデス、やりきりました。 しかし、今回は新キャラのボーナスキャラがうまく獲得できていないので、アルフォンスくんに頑張ってもらいました。もとも…

【戦渦の連戦】ヨシュア★5をゲット!

どうも、アサマです。 わが軍に40%ボーナスキャラが居ないので、少し時間(とスタミナ)が掛かりましたが、ようやくヨシュア★5をゲットしました! 初期ステータスと初期装備はこんな感じ。 アウドムラの効果で、魔防が高く見えますね。 さてさて、さっそくレ…