まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-24から1日間の記事一覧

【ミッション】「アンナでミシェイルを撃破」に挑戦!

どうも、アサマです。 大英雄戦、ミシェイル来ましたね!復刻らしいですが、私は初挑戦です。ということで、早速行ってみたいと思います。今回のテーマは「アンナでミシェイルを撃破」です。 自軍のメンバー まずは、このミッションに挑むメンバーを紹介しま…

【小ネタ】アスク王国正規軍は、この先一体どうなってしまうのか?

どうも、アサマです。 おそらく、全国に20人くらいは私と同じ不安を抱えている人が居ると思いますので、ひとまず記事にしましたw 現在、アスク王国の正規軍は、アルフォンスくん、シャロンさん、アンナさん、ヴィオールさんの4人です。 これは、勝手に言って…

【考察】「風薙ぎ」はどう使うのか?

どうも、アサマです。 ヨシュアさん★4ですが、未だにそのままで放置しています(汗) というのも、一番手軽にできる「風薙ぎ3」の継承に適したキャラ…というより風薙ぎの使い方がよく分からないからです。 で、まずひとつ分からないことがありました。それは…

【考察】聖印「近距離防御」と相性のいいスキル

どうも、アサマです。 ようやく、聖印「近距離防御」を手に入れました。これで、ひとまず今回の戦渦の連戦での取り逃がしは無くなりました。 さて、その「近距離防御」の聖印と相性のいいスキルについて考えてみたいと思います。 と言ってもこのスキル、ステ…