まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-27から1日間の記事一覧

2体目の魔女ノノ姉さんの使い道

どうも、アサマです。 2体目のノノ姉さんを引きました。ちなみに、個体値は「攻撃↓」「HP↑」という残念個体ですが、そんなものは愛さえあれば関係ありません!……いや、ちょっと関係あるかも。 ちなみに1体目の姉さんは、個体値が真逆で「攻撃↑」「HP↓」の、…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part10(最終回)

どうも、アサマです。 明日から、伝承英雄召喚イベント始まりますねー。とりあえず、オーブは38個貯まりました。 初回無料を含めて、とりあえず10体引けますね。いやー楽しみだなー。 一方、長きに渡った収穫祭ガチャは、ついに終わってしまうわけですね。何…

【新キャラ考察】フィヨルムさんのスキル、来ましたね。

どうも、アサマです。 今日公開されたムービーで、フィヨルムさんのスキル構成が判明しましたね。 まず、武器の「レイプト」は遠距離反撃ですね。シンプルにして最強の機能ですね。 そして、注目は専用奥義「氷の聖鏡」。なるほど、フェーちゃんねるで全反射…

【小ネタ】キャラを新しく入手したら、まずはセリフを堪能する

どうも、アサマです。 今回の記事は、攻略とか育成とは関係ありません。悪しからず…。 キャラを新しく入手した時に、とりあえずやることを書いていきたいと思います。 その1:キャラの詳細画面を開いて、タッチしまくる ボイスが4つか5つくらいあるんですか…