まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-29から1日間の記事一覧

フィヨルムさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、20個オーブが集まったので、全開けの覇道を歩みたいと思います。 そろそろオーブが厳しくなってきましたw 残すところ、戦渦の連戦であと8個、連戦トライアル10連戦ルナティックの4個の、計12個のみとなって…

第2部 1章-1節「その炎、不死にして不滅」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 さて、久々に挑戦記事を書きたいと思います。テーマはやっぱり第2部!まずは小手調べに、ストーリーの単戦から行きたいと思います。 ということで、第2部 1章-1節、行ってみたいと思います! 味方メンバーの紹介 ではでは、味方メンバ…

GameWithさんに、当ブログが紹介されました!

どうも、アサマです。 FEヒーローズの攻略サイトとして、私も良くお世話になるGameWithさんに、当ブログを紹介いただきました。 GameWithさんのサイトはこちらです。gamewith.jp 各種データが充実しており、最新情報の更新も速いです。まぁ、私に言われるま…

アップデートver.2.0.0で、地味に追加・変更された点 4つ

どうも、アサマです。 アップデートver.2.0.0は、個人的には期待を裏切らない内容で非常に嬉しいです。闘技場の環境も大きく変わりそうな気がしています。 今回は、変更点が多すぎて目が回りそうですが、割と地味だけど、個人的には良かった変更に触れてみた…

錬成武器は継承できない模様

どうも、アサマです。 私の武器錬成した「ペイン+」に限らないと思うんですが、錬成武器は継承できないみたいですね。 逆に、継承してからの錬成が可能かどうかは、今のわが軍では調べようがないですが、恐らく無理なんでしょうねー。 ヴィオールさんに錬成…

【★5覚醒】記念すべき10人目!

→9人目の★5覚醒の記事はこちら どうも、アサマです。 記念すべき10人目の覚醒を行いたいと思います。対象は… エルフィさんです! 折角、遠距離反撃を継承したにも関わらず、★4+2凸でちょっとホコリ被り気味だったので、そろそろ光を当てたいな、と思いまし…