まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-01から1日間の記事一覧

【英雄召喚】「黒白の子」が来る!

どうも、アサマです。 来ましたね、黒白の子のガチャ紹介ムービー。スキルも含めて既出なので、ワクワク感は無いですが、別の意味でワクワクしています。「それは、ムービーの最後に出てくるアスク王国の面々がどうなっているか!?」という点です。これによ…

第2部 1章-4節「天は焦げ、月は堕ちる」ルナティックに挑戦!

→3節の記事はこちら どうも、アサマです。 第2部1章も、4節まで来ました。 「天は焦げ、月は堕ちる」…ですか。月見天ぷらそばの話ですかね。天ぷらが焦げたらおいしくないですからね、大変なことです(適当) 味方メンバーの紹介 …さて、今回もアスクな顔ぶ…

2017年11月後半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 12月になりましたね。めっきり寒くなってきましたが、私は、暖房器具は極力使わないようにしているので、部屋でもドーガ並みの重装備でいます。 さて、11月後半の人気記事ランキングベスト5、行ってみたいと思います。今回の集計期間は…