まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-04から1日間の記事一覧

【闘技場奮闘記】「大いなる英雄再び~シーズン2~」 番外

どうも、アサマです。 闘技場シーズンも終わろうかというタイミングですが、ひとつ奮闘記を書きたいと思います。既に階級落ちはほぼ確定なので、気楽に行ってみたいと思います。 味方メンバーの紹介 今回は、闘技場スコアを無視して、ボーナスキャラ無しで行…

【戦渦の連戦】「英雄ではなくとも」残り21時間!

どうも、アサマです。 永遠に思えるものにもいつかは終わりが来るんですねー。 この間に色々あったせいで、すっかり置き去りになっていた戦渦の連戦ですが、とうとう残り1日を切りました。 ということで、ボーナス40%が居ないにも関わらず、ちょっとだけがん…

ジークベルトを求めて Part1

どうも、アサマです。 黒白の子、始まりましたね。 しかし、残念ながら私は伝承英雄召喚イベントにオーブを吸い取られて、新ガチャを引く余力がありません…。 とりあえず、オーブ4つ集めたので、初回無料を含めて2体引きたいと思います。さて、今回の色は… …

第2部 2章-1節「雪の娘」ルナティックに挑戦!

→第2部 1章-5節の記事はこちら どうも、アサマです。 第2部、1章を無事に終えたので、2章に突入したいと思います。2章のサブタイトルは「氷の姫」。はい、新キャラのフィヨルムさんのことですね。 では早速、1節行ってみたいと思います。 サブタイトルは「雪…