まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-18から1日間の記事一覧

【外伝】元アスク勢で、外伝16「冬祭りの使者」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 外伝16「冬祭りの使者」が実装されたので、早速ルナティックにチャレンジしてみました。 今回は、初見での戦いなので、動画的にはかなりもたついてます…。そのあたり割り引いて見てもらえればと思います。 1節「白い大きな袋を背負い」…

リズサンタを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 電車の隣に座った人が、FEヒーローズやってました。いやー、何だか訳もなく仲間意識がw ちょうど無双マップ回してましたね。SP頑張って貯めてるんでしょうねー。…はっ!リズサンタ引いたの?そうなの? …取り乱し…

リズサンタを求めて Part1

どうも、アサマです。 ついに来ましたねー、クリスマスガチャ。 年末にかけて、また伝承英雄祭りがあるみたいですが、このクリスマスガチャは引く(つかみに行く)べきか、はたまた引く(撤退する)べきか…。 良し、引こう!(どっちやねん) …ということで…

【闘技場】冬祭りの使者シーズン ボーナスキャラ

どうも、アサマです。 さて、今回の闘技場のシーズンもあと15時間になりましたね。恒例の新シーズンのボーナスキャラ通知がありました。 ふむふむ、クリスマスキャラ4人とベルクトが居ますね。まぁ順当です。で、アスク勢からはアンナさんですね。配布キャラ…