まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-21から1日間の記事一覧

【闘技場】今回の防衛部隊(冬祭りの使者シーズン1)

どうも、アサマです。 闘技場の今シーズンも折り返しですが、今回の防衛部隊を紹介したいと思います。 まずは、私の分身、アサマです。今回は、少しだけ趣向を変えて「救援の行路」ではなく「待ち伏せ」にしてます。敵からの攻撃で散る直前に、ペインを振り…

【縛鎖の闘技場】スコア4,922で7戦完了!(冬祭りの使者シーズン1)

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場、今シーズンもひとまずスコアを残しました。 今回は、過去最高の4,922点でした。初戦のメンバーは、カザハナさん(★4+10凸)、ヘクトル(★5)、漆黒さん(★5)、エルフィさん(★5)の4人です。 やはり、★4+10凸は、★5よ…

【検証】「一喝」で「恐慌の奇策」は打ち消せるのか?

どうも、アサマです。 以前、改善してほしいスキルにも上げた「一喝」ですが、「恐慌の奇策」を受けた状態で元に戻せるなら、あるいは少しは使い所があるかもしれません。 ということで、早速検証してみたいと思います。 関連記事:【検証】「+」と「ー」が…