まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-23から1日間の記事一覧

【大英雄戦】「ナバール」インファナルに挑戦!

どうも、アサマです。 大英雄戦「ナバール」来ましたねー。さっそく、インファナルに挑戦してみたいと思います。ひとまずアスク勢ではなく、わが軍の中での最適メンバーで行きたいと思います。 味方チームの紹介 まず、ひとり目はアイクです。随分と久しぶり…

【検証】「不動の姿勢」で「切り返し」を封じることはできるのか?

どうも、アサマです。 検証シリーズ続けて行きます。次は、「不動の姿勢」で「切り返し」を封じられるか?というテーマです。 登場いただくのは、「不動の姿勢1」を装備したセリカさんと… 「切り返し2」を装備したノノ姉さんです。 さてさて… はい、ダメです…

【検証】「赤魔殺し」で「迎撃隊形」は封じられるのか?

どうも、アサマです。 検証シリーズ、今回は「〜殺し」vs「迎撃隊形」です。さっそく行ってみたいと思います。 まず、仕掛けるのは「赤魔殺し2」を装備したジェニーさんです。 対するは、「迎撃隊形3」のトナサーリャさん。 いざ、攻撃! お、2回反撃は封じ…

とりあえずレイヴァンのレベルを上げてみたものの…

どうも、アサマです。 ★5すり抜けで突如わが兵舎を訪れたレイヴァンさんですが、とりあえずレベルを上げてみました。 修業中… コンウォル成長w 修業中… ふむ、上出来ですね。 修業中… うんうん、いい感じ。 …修業完了! はい、締めも攻撃&速さでしたね。 と…